4月29日(土)

夕方からは、NAS北天神にお邪魔しました。

目的は、 こちらの方 お二方揺れるハートハート達(複数ハート)




『 城丸加代子先生&水崎沙織先生のジョイントZUMBA in NAS北天神』

加代子先生 いいよなぁぁぁ 大好きです揺れるハート

さおりん先生、先日のタカケンさん誕生日の時のコメントで「ジョイントやってexclamation」って
言ってたところだったわーい(嬉しい顔)


受付で、さとこちゃんと一緒になり・・・少し安心あせあせ
着替えてスタジオ前に行くと、してる顔ぶれがたくさんわーい(嬉しい顔)

 

そして会場入りの時間となると、何故か最前列σ(^^)....。
加代子先生のレッスン、最前列で受けて良いのかexclamation & question ヾ(>▽<)ゞ 
会員の方らしき方達に「変わりましょうるんるん」と声をかけるものの
「そこに居られて大丈夫ですよウインク

私の立ち位置はスタジオ正面最前列の右端。
私の右側最前列には、顔見知りの方達がずらっと居られます。
私は音響PAのすぐ傍で、常に先生方がわーい(嬉しい顔)

緊張と言より ⇒ 幸せ~ハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

チャペル『 城丸加代子先生&水崎沙織先生のジョイントZUMBA in NAS北天神』チャペル

ウォーミングアップは、さおりん先生

そして、加代子先生はexclamation & questionと言うと、
私の真後ろ 動きによっては私の真横。
幸せすぎる~~目がハート

常連の方達の勢いも重なって、ウォーミングアップからスタジオのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しすぎる~~目がハート

本戦に入っても勢いは増すばかり富士山

新旧とりまぜての楽曲に、バリエーション豊富なコンビネーション

あっという間の60分時計

皆さん滝汗なんだけど、「もっとやりた~いるんるん」という声が。

笑顔満載で楽しすぎた60分でしたわーい(嬉しい顔)


レッスン終了後、先生方にお願いして写真撮影会。
NASは施設内では撮影が禁じられているので、フロントの外へあせあせ
でも、優さしいスタッフの子が外まで来て撮影してくれるんだよねわーい(嬉しい顔)
写った写真が光の具合がよくないとわかると何回も撮り直ししてくれてウインク
以前(数年前)通わせていただいてた時のスタッフの子もとっても愛想がよくて
久しぶりに行っても覚えててくれて嬉しかったけど。今日の方もぴかぴか(新しい)
NASの・・・NAS北天神の環境がそうさせるのかなぁぴかぴか(新しい)

その後もフロントの外で延々と撮影したり話したりしていると、
ゆうかちゃんが「閉館15分前みたいですよあせあせ」と。

焦ったあせあせ(飛び散る汗)

急いで着替えて、帰りが同じ方面の たかけんさんを自宅近くまで送る事に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
車中でもいろんな話をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

楽しかったぁ~ぴかぴか(新しい)

城丸加代子先生ハート達(複数ハート) 水崎沙織先生ハート達(複数ハート)
参加者の方々ぴかぴか(新しい)
そして、NAS北天神のスタッフの方ぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間をすごさせていただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)