4月21日(金)

久し振りの姪北公民館です。

駐車場では、Mizuki-IR がとびっきり素敵な笑顔で挨拶をくれて揺れるハート

Junko Assaa-IRは車車(セダン)を駐車中あせあせ

会場に入ると主催者の方達があたたかく迎え入れてくださって受付を。
そして、靴の準備をしていると始めてお見かけする女性の方が声をかけてくださいます。
この方(女性)、先月まで私が出向してた所にお客様として見えられて、私がご案内をさせていただいたそうですあせあせ
私の対応を褒めてくださってしあわせハート達(複数ハート)
本当に可能ならあのまま出向を続けていたかったぴかぴか(新しい)

そして、ZUMBAのレッスンでよくお会いさせていただく、ふじいさんも見えられて。
良かった、男性私一人じゃなくてあせあせ


『 Junko Assaa-IR、Mizuki-IR の ZUMBA in 姪北公民館 』

レッスンの開始ですチャペルチャペル

いつ体験させていただいても、Junko-IR、Mizuki-IR による息の合った抜群のコンビネーション。

『Othello Desse』では、Kayoko Shiromaru-IRと、Junko Assaa-IR との抜群のコンビネーションを
体験させていただいているのですが、両サークルとも抜群チャペルチャペル

時より入る、一人が前向き、一人が後ろ向き
という、『benjaminとrodrigo』 みたいなスチェーションぴかぴか(新しい)
とってもわかりやすいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

毎回思うけど、長住公民館といい、本当に贅沢なレッスンですハート達(複数ハート)

Junko-IR、Mizuki-IR のレッスンを間近に受けれる。

今日も新旧織り交ぜての、ご機嫌な選曲で、笑顔満載です。
まだ、ZUMBAを始められてあまり期間がたってないような方もいらっしゃいますが、全然指でOKOK
笑顔で動いてあった事が何よりも、Junko Assaa-IRにとっても、
Mizuki-IRにとっても 嬉しく思われてると確信しますぴかぴか(新しい)

途中で、ふじいさんが前に呼ばれまして、さすがに様になるexclamationと、感心していますと、
私まで呼ばれまして ヾ(>▽<)ゞ 
私がこの三人の中に入って踊っていいのかexclamation & question とためらいもありましたが、
正直 嬉しかったハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

始めてお会いさせていただく方達とも笑顔でハイタッチさせていただき手(パー)
とても和やかで楽しい時間でした。

また次回も参加させていただきたいと願っていますぴかぴか(新しい)

Junko Assaa-IR、Mizuki-IR (二人とも私にとっては先生ですハート達(複数ハート)
今日も楽しいレッスンをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
参加者の方々、ご一緒させていただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

とっても素敵なお2人(Junko Assaa-IRハート達(複数ハート) Mizuki-IRハート達(複数ハート)