1月17日(火)

今日はZUMBAレッスンでお世話になっている、IR(先生)の誕生日でしたバースデー


お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

いつもパワフルな行動力に尊敬しています。

 
私にとって、今日は感謝の節目と言うのかな。。。

レッスンに参加させて頂いてることにとても感謝していますぴかぴか(新しい)


最初の出会いは、何年前なのかなexclamation & question
エアロビクスのレッスンでした。
一緒にレッスンに参加させていただいてて。。。

そして、二年前かなexclamation & question
お友達からZUMBAの『RAM SUNDAY JOINT』というサークルに誘っていただいて、再会。
でも、JOINTサークルも最初は緊張してばかり。
知ってる人も数名だったし、ZUMBA始めて期間もそんなに経ってなかったし。。。
それでも、月に一回のJOINTレッスンに何度か参加させていただいているうちに、居心地が良くなってぴかぴか(新しい)
それは、私が慣れてきたということ以上に、IR(先生)方が声をかけてくださったり、一緒に写真を誘ってくださったり、
参加メンバーの方から、また一人、また一人、と声をかけて頂けるようになって。。。
「また次回会いましょう」と。

そのうち、IR(先生)が単独で行われているサークルに誘っていただいて。
Rie Conmigo
最初はやっぱり緊張で緊張で。。。(笑)
それからレッスンに参加させて頂く毎に過ごしやさが増す空間というか(笑)
IR(先生)の人柄というのかな。
そこに集まって来られる方達の人柄というのかな。

4年前にルネサンスに呼んでいただいてから、エアロビクスで一緒だったお友達。
バンダナ仲間(笑)
お友達から私のfacebookに載っている「Rie Conmigo」「RAM SUNDAY JOINT」の事を聞かれるようになり、何度か誘ってみて。
気がついたらお友達一人で参加してた(笑)

そのお友達から、サークル参加者の男性の事を聞かれて。
その方は私にとって、「この方がいなかったら、
『RAM SUNDAY JOINT』『Rie Conmigo』に参加を継続してなかったかもしれない。
ここまでZUMBA続けてこれなかっただろう」という大切な存在の方。
その方のことを、お友達は以前から(エアロビクス時代から)知ってたそうな(笑)
どこでどんな出会いが、どんな結び付きがあるかわからないよね。
お友達も今じゃすっかり「Rie Conmigo」「RAM SUNDAY JOINT」にはまってわーい(嬉しい顔)

なんか話が脱線してきたような。。。(笑)
 

Rie先生、誕生日おめでとうございます。
これからさらに充実の一年にされてくださいねぴかぴか(新しい)
頑張りすぎて故障のないようにお願いしますexclamation

毎度お願いしてるけど。
『RAM SUNDAY JOINT』 
本当に大好きな、大切なレッスンです。
Rie先生、Ayu先生、Marcia先生
1+1+1 ⇒ 3以上 いや、3どころではないのです(笑)
これからもずっと続けていただけるように心からお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
はじめて、3人の先生と一緒にとって頂いた写真。
この時の事、今でも鮮明に覚えています。
大切な思い出の一枚ですぴかぴか(新しい)
これからも面倒見てくださいね。
 
以前、Marcia先生とお話をさせていただいた時、
「私は先生じゃない」と、言われ・・・今は、「さん♪」で失礼していますが、
私が出来ない事を教えて頂ける人は、私のとって「先生」という思いです。