12月2日(金)

定時過ぎに上がる事ができ、派遣元に行く必要もなく手(チョキ)
速攻で帰宅後 ⇒ 着替えて  ⇒ passo号発進車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
向かうは、春日市いきいきプラザ


先月、サークル7周年に向かったところ、19時30分のレッスン開始後10分に駐車場到着。
今から会場に向かっても、参加者の方達にテンションを下げさせると思い、
断念 ⇒ 誘ってくれた ゆみねにお詫びのメール ⇒ 近くのマルキョウで買い物して帰宅。

そのリベンジもあったし、12月(師走)に入り、交通量も多くなり、いつ参加できるかも微妙がく~(落胆した顔)
行けそうな時に参加させてもらおうとぴかぴか(新しい)
今日は、19時40分開始と聞いていたので、もしかしたら。。。
で、19時30分過ぎには到着わーい(嬉しい顔)

いきいきプラザに到着すると、かわいい あずちゃんハート達(複数ハート) がお出迎えぴかぴか(新しい)
久しぶりのスタジオへ案内してくれましたハート達(複数ハート)

スタジオに入ると、やすよさん、たむさんが笑顔でお出迎えぴかぴか(新しい)
何と、高石さんがぴかぴか(新しい) カンファレンス帰りの ひろすも。
そこに、バンダナおやじ登場(爆)
一緒に、Rie先生のサークル参加したいねるんるん とか言ってたのがようやく実現ぴかぴか(新しい)
受付でも、みわさんに対応をお願いしていると、ゆみね と、Rieさんがお出迎えのハグぴかぴか(新しい)
久しぶりの参加にかかわらず、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『 Rie Matsushima-IR の ZUMBA 50 in 春日市いきいきプラザ 』

私の立ち位置は、正面向かって少し右の最後部
私の前には、もう一人のバンダナおやじexclamation
私の右隣の、やすよさんが私に「ちっちゃいんだから前に行きなさいexclamation」と、
腕を引っ張って前に前にと勧めるのだが、十分見えます手(チョキ)
てか、やすよさんの身長と私の身長が変わらん(爆)
ちびっこ二人で最後部 ヾ(>▽<)ゞ 

ウォーミングアップが始まると、私の左横に ゆみね が来てくれて
はしさん、ゆみね、やすよさん達と向き合って声合わせのパフォーマンス

本戦に入っても、ゆみね や、他の参加者の方達が絡んでくださってぴかぴか(新しい)

で、そろそろ前に行くようにとの指示があった時、
それまで前で踊っていた、Rie せんせが最後部に来られまして正面変え  ヾ(>▽<)ゞ 
隣に、はしさんと、私が呼ばれまして(爆)

久しぶりにお会いする方、初めてかなexclamation & questionっていう方達も声をかけてくださって、
笑顔満載のあっという間の50分間だったぴかぴか(新しい)

記念写真の時、滅多に参加できてない私を、
参加者の方達から一番前に押し出され(笑) 

集合写真以外でも、たくさんの写真に参加させてもらって、
バンダナおやじと一緒にるんるんと、思ったけど集合写真後スタジオを後にしてたあせあせ

スタジオを出ると、ほのりちゃんハート達(複数ハート)と、あずちゃんハート達(複数ハート)が声をかけに来てくれたて、
しばしの談話タイムわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あずちゃんハート達(複数ハート)と更に話をしていると、
そこに、着替えを終えた、たむさん登場るんるん
「あずと話しえるの見みると、二人(私とあずちゃん)同級生みたいよ(笑)
背丈もかわらんし(爆)」

たむさんと一緒に駐車場までの談話タイム。
たむさんとこうやって話をさせてもらえるようにるんるんというのも今年の目標だったよな。
たむさん、男性でZUMBAをやってる、たむさんがいなかったら・知り合ってなかったら
ここまで続けてこれたかわかんないもんね。
また。是非参加したいでするんるん

帰りの車中でも、昨年のRie せんせの最終レッスン。
2015年12月27日(日)の事を思い出してね。。。

年食った証拠かなexclamation & question 更に涙もろくなった感も。。
でも、初心に返る意味では良いこと・・・かな。
それで感謝の気持ちもぴかぴか(新しい)

気持ちの良い週末の時間をすごす事ができました。

みなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

Rieさん
レッスン参加者のみなさん
ありがとございましたぴかぴか(新しい)

ほのりちゃんハート達(複数ハート)、あずちゃんハート達(複数ハート)
ありがとハート達(複数ハート)
二人との約束は来年までには(笑)