おはようございます。

 

 

無事にセミナー終わりました。

 

 

 

 

最終的に、目標の人数に達してくれてホッとしました。

 

 

 

 

何より『行動した事』が大きな一歩を踏み出せました。

 

 

 

 

 

それは、僕自身もそうですし、

 

 

 

 

来て頂き、何かを感じ取れた皆様にも言える事。

 

 

 

 

自分の感覚に嘘を付かずに行動した結果は、

全て正解です。

 

 

 

 

 

 

 

頭、心は嘘をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

だけど体、感覚、本能は嘘をつけません。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

自律神経を整える

 

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

今後は有料になりますが、

絶対に後悔させない場を定期的に開催していく予定です。

 

 

 

 

 

今後もAMIの活動を宜しくお願いします。

 

 

 

 

ヘルペス出来るほど、試行錯誤した甲斐がありました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経サロン〜AMI〜

 

 

川口

 

#南船場#心斎橋#堀江#本町#整体#アロマ#アロマトリートメント#肩甲骨#肩甲骨剥がし#肩甲骨はがし#メンズセラピスト#男性セラピスト#むくみ#吸い玉#カッピング#自律神経#自律神経失調症#副交感神経#交感神経冷え#セミナー#セミナー大阪