絶好の草むしり日和がやってきた | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

ずっと気になっていた庭の雑草

一部、除草剤で茶色に枯らした。

が、大部分は伸び放題ピリピリ

 

今日はやっと少し涼しくなりましたひらめき

しかも曇ってる!

 

絶好の草むしり日和がやってきたーーグッ

 

 

仕方ない!

手足に虫除けスプレーをシュッシュ気づき

ゴム手をして、

さあ、やるぞぉーーびっくりマーク

 

20分ほどで袋いーっぱいダッシュ

 

腰が痛くなるし・・・

飽きてくるし・・・

あっけなく終了びっくりマーク

 

中途半端だけど、まあ、いいや泣き笑い

アバウトですが・・・💦

草刈機が欲しい!