どこでもドアで山頂に行けたら…♪~古賀志山 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

本日のミッションは

レンゲショウマを

見に行こう!

 

 

4週間ぶりの古賀志山です。

案の定、駐車場の車は少ない。

暑いものね。

 

車から降りるとムッとする暑さ💦

日陰を選んで歩き、登山道に入ると…

ゴーゴー流れる沢の横はヒンヤリ昇天

 

 

まだまだ咲いてます飛び出すハート

 
 
本日のお目当て
こちらも咲いてるよ~気づき
 
レンゲショウマキラキラ
 
 
美しい透明感昇天
透き通る白と重なる影の部分、なんとも言えないラブラブ
 
 
タマアジサイ 可愛いラブラブ

 

 

山頂でお弁当食べてると

隣のベンチの女性から梨をいただきました。

うれしいぃ~~⤴⤴

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

水量たっぷりの湧き水

火照った手を入れると、冷たい!ニコニコ

気持ち良くクールダウン⤵

 

 

どこでもドア、あったらいいな!

いつでも古賀志山にワープできるもん。

涼しいし、風も心地良いルンルン

毎日山頂でランチやナイフとフォークお茶コーヒーしたい。