あれこれ考えてるうちが華!? | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

気温は下がったけど、湿気がまとわりつく!

ムシムシ、ジトジト泣き笑い

 

 

 

いよいよパリ五輪がもうすぐですね。

開会式(7月26日、午後7時30分)

日本時間で7月27日午前2時30分

 

真夜中じゃないですかびっくり

リアルタイムで観たいなぁびっくりマーク

でも、起きてられるかな?

 

 

 

富士山富士山も山開きしましたね。

山のシーズン到来~びっくりマーク

1か所は宿の予約済みだけど・・・

行くならお天気の良い時に行きたいよねひらめき

 

毎日天気予報見てはため息ダッシュ

お宿の予約状況も確認しつつ・・・

もう1か所はお天気の様子見中です。

 

 

あれこれ考えて、頭の中いっぱい飛び出すハート

行くまでが華!?