10年ぶりの肉じゃが | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

先日のじゃがいもで

久々に肉じゃがを作りました。

10年ぶりくらいかな。

 

白滝も入れたいなひらめき

でも

わざわざ買いに行くのは面倒…

 

キヌサヤのような緑色も欲しいな。

まだ味がしみてない。

 

 

なぜ10年もの間作らなかったの?

 

煮るとじゃがいもが崩れるでしょ。

じゃがいもの崩れるのがとても嫌なのですあんぐり

カレーのじゃがいもも角が残ってほしい。

崩れる手前で調理終了しちゃいます。

 

 

 

餃子気づきは良く作ります。

手作りじゃなくて

冷凍食品を焼くだけね笑

 

 

 

お正月でもないのに

カズのリクエストで”なます”

作りました。

 

暑いせいか

お酢が効いてて

さっぱり、美味しいグッ

 

夏こそ”なます”びっくりマーク

 

 

 

 

図書館本の返却日がやってきました。

自転車でGO~!自転車

 

あ、昨日よりも暑くなーい気づき

リアルに体感ニコニコ

 

今週末は少し涼しくなるようですね。

梅雨明けが待ち遠しいなぁ~!