ラーほー@山梨県笛吹市 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

三ツ峠山登山を終えて、

宿のある石和温泉方面に向かいました。車DASH!

 

 

本日のお宿は、ファミリーロッジ旅籠屋 甲府石和店

 

チェックイン後、少し休んで夕食に。ナイフとフォーク

 

夕食は、山梨県笛吹市のご当地グルメ「ラーほー」ラーメン

 

ラーメン×ほうとう、ですとビックリマーク

 

 

宿の近くにある中国料理店「大三元」に行ってみました。

 

「ラーほー」のぼり旗が目印

 

 

 

ラーほー・五目そば・餃子を注文。

 

ラーほー 950円

四角い器にほうとうの麺、スープは鳥白湯塩味。

とても美味しかったです。爆笑

 

 

五目そば 900円

中細ちぢれ麺とトロミのある醤油味のスープ、

とても美味しい照れ

 

 

餃子6個 660円

1個追加して6個にしました。

 

 

ごっそさん!ラーメン

 

 

 

宿へ戻るとまだ雨降ってないけど、

これから台風接近で明日朝まで降るらしい‥。雨

 

明日の大菩薩嶺登山、どうなることやら‥。タラー

 

 

続く‥。