鹿沼さつきマラソン結果(ハーフ) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

昨日は鹿沼さつきマラソン(ハーフ)走ってきました。走る人

 

 

7:00 黒川河川敷駐車場着🅿

 

歩いて会場に向かい、いつもの所に場所取り。

 

 

 

暑くなりそうです晴れ

 

20分前にBブロックに整列、

今回は仮装しないで真面目に走りましょ。

 


AM9:15、号砲スタート。ドンッ銃 

 

スタート通過ロスタイム21秒。

すんなりスタート出来たんですが、直後、

腰がグギピリピリっとなってヤバいヤバいあせるガックリ


 

 

腰も痛いし、9kmあたりでもう疲労感が。あせる

 

15km以降はキロ6にペースダウン。ダウン

 

ラストは少し上げましたがダメダメでした。ガーン

 

 

折り返しスライド区間でラン仲間を探して

たくさんハイタッチ!パーハッできたのは楽しかった。

 

ゴール後、イチゴいちごいちごをいただきました。

 

 

 

時計 記録 1時間56分38秒 (種目順位 241位)

       (ネットタイム1時間56分17秒)

 

昨年の仮装ランより5分も遅いタイム、残念。滝汗

 

腰も痛いし、モチベーションが全く上がらず‥。

気持ち的には、先月のチャレ富士100km完走で

今年前半のシーズン終了してましてね。タラー

 

来年は還暦で種目60~69歳の部になるから

順位が有利になるので頑張りたいですね。

ハーフはちょっと長すぎるので10kmにしようかなはてなマーク

 

 

参加賞はトートバッグ

参加賞は毎回違います。

Tシャツオンリーの大会より全然いいです。

 

 

はるばる賞のさつきの苗木

小さめのをいただきました。

 

 

ラン仲間の女子が、ハーフ1位・10km5位と

入賞して素晴らしかった! 拍手拍手