水生植物園の花菖蒲と睡蓮♪ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

GW明け

ぱっとしないお天気、肌寒いですね。

 

夜中寒くて

掛け布団を引っ張り出しました。

ぬくぬく~昇天飛び出すハート

また眠りにつく。ふとん1

 

昼間は暖房がほしいくらい。

長袖はまだ仕舞わなくて良かったひらめき

 

 

 

 

グラウンドの水生植物園

花菖蒲と睡蓮が咲き出しました。

 

 

ここのベンチに座って

ぼーっとするのが好き気づき

 

 

ママに見守られて

キャッキャッと走り回る小さなお子たち歩く

少し大きい子たちは

池に入って何してるの?

 

ずっとベンチに座ってる高齢の男性

愁いを感じるような…。

 

ワンちゃんと飼い主さんたちが

集まる社交の場。

 

散歩やジョギングランニングの方も。

 

 

水蓮も咲き始めました。