ふきのとう♪~古賀志の直売場でみっけ!初めて買いました(*^^)v | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

まさにこの季節の食材

ふきのとう飛び出すハート

 

お店で食べたことはあります。

味は?覚えてない。

なんとなく想像できるけどねニコニコ

自分で調理したことはない。

 

 

 

土・日の古賀志は

野菜の直売が出店しています。

 

あ、ふきのとうだーびっくりマーク

 

朝採り?のパック詰めが

たくさん並んでる。

 

ふきのとう初めて買いました。

合わせてサツマイモも購入。

 

 

 

晩ご飯は天ぷらにしよっ気づき

ついでに

しめじ、ネギ、かき揚げもね!

 

 

ふきのとうは

パリパリ~サクサク~ルンルン

ちょっぴりほろ苦い

 

でも、それほど味はしないな。

これはこれで春の味ね昇天

 

 

でもやっぱり

 

さつまいもの天ぷらラブラブ

好きびっくりマーク昇天

 

 

 

 

古賀志山に来るのは基本平日ですが

今回は週末なので駐車場はいっぱい。

 

 

 

あ、タンポポ飛び出すハート

黄色は目立つね

 

オオイヌノフグリ これも雑草ね

 

 

16℃ ポカポカ晴れ

 

 

スミレが咲いてる飛び出すハート飛び出すハート

 

アオキ

 

梅も

 

 

カタクリの花も咲き出しました。

次来たら見るよ~指差し