初めての陶芸~センスないなぁ~(-_-;) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

陶芸体験してきましたチョキ

 

陶芸=ろくろ でしょびっくりマーク

 

が、なにしろ初めて

「ろくろ」なんて使えるわけないですよね。

 

 

粘土をこねて、なんとか出来上がり!

 

思い描いたイメージは湯呑茶碗お茶

しかーし・・・

うまく出来なくて、別物に💦

 

センスないなぁ、わたしあんぐり

 

 

先生が色塗りして焼いてくださって

半分以上は先生のおかげです。

 

1か月半後・・・

 

 

ジャーン指差し

 

完成びっくりマーク

 

どこが湯呑なの、ね笑

 

 

駄作💦 

でも、そのうち愛着が湧いてくるかもニコニコ

ドンマイ! (死語?)