野辺山100kmウルトラマラソン結果(その1) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

 

0:00 駐車場着🅿

駐車場に入ると雨が降ってきました。雨

(雨なんて聞いてないよ!)

 

今回、会場隣接になったので、ゆっくり仮眠できました。ぐぅぐぅ

ちょっと寒かった。 朝食に赤飯食べる。

 

 

4:00 雨止んで、明るくなってきたので準備。

アミノ酸ゼリー補給&ロキソニン飲む。OK

 

 

5:00スタート①を見届け、

ラン仲間とハイタッチ出来ました!パーハッ

 

 

トイレ済ませて、並びは最後方に。

5:15スタート!ドンッ銃

 

 

 

スタートして500m後、大渋滞。

ランナーが倒れて救護されているようでした。あせる

 

そして、その先の踏切に捕まってしまった。電車

 

 

鉄道最高地点(1375m)

 

 

序盤、走りにくい砂利道上り坂が延々と続く‥。汗

 

 

 

 

 

 

中央、雲のすき間から富士山が見えました。富士山

 

 

18km コース最高地点(1908m)

写真撮影順番待ちタイムロス2分あせる

 

 

湧き水汲み放題!?

 

 

 

 

 

 

 

 

続く‥。