『奇跡』梨園の妻と写真家との愛の実話~林真理子 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

「本当にあった愛の物語」だそうです。

 

実在のラブストーリーラブラブ

たまには愛のお話もいいねニコニコ

期待して図書館予約の順番を待ちました。

 

 

 

「不倫」という言葉を寄せつけないほど二人は正しく高潔であった。これはまさしく「奇跡」なのである。(本文より)

巻末に(取材に基づいたフィクションです)との記載あり

 

 

梨園の妻と写真家の男性との恋愛

というか・・・道ならぬ恋

ストレートに言うと、不倫のお話でした。

 

「奇跡」でもなんでもないむかっ

 

実在の梨園の妻とは…?驚き

 

確かにお二人はすごい世界のすごい人でした。

しかも登場人物は実名。ゲッソリ

 

いいの?名前を出しちゃって??

 

元旦那さん、息子さん、義理の父母はどう受け止めているのでしょう?

有名な梨園ファミリーにとって迷惑じゃないの?

出版の段階で了解は取ってるのかな?

私はその辺が一番モヤモヤ、ひっかかる。

 

 

愛の形はいろいろあるけど…

「出会ってしまった」高潔な愛の物語…??

本にしたくらいだから、ご本人はそう思っているのでしょう。

自分の恋愛を世間に認めてほしいのかしら?

 

これって、誰にも言わずに、墓場まで持っていく話だと思うな。

私ならそうする。

 

うぅーん、疑問だらけの内容でした。

 

ひたすら愛し愛され、愛を貫き通した

確かに、これだけはとても素敵です!

 

 

気付けば、本の表紙の写真は

お相手の田原氏の作品でした驚きアセアセ

        下差し

『奇跡』~林真理子