今日は東京の日~東京での思い出は? | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

「東京の日」ですか。

初耳~びっくり

 

「東京都民の日」は10月1日で学校はお休み。これは知っています。

平日のその日を狙って、ママ友やそのお子さんたちとディズニーランドや八景島シーパラダイスに行ったなぁ。

 

宇都宮に引っ越してきて、なあんだチーン

「栃木県民の日」は普通に学校なんですよ。

 

 

 

東京・・・

日本一の都会ですものね。

 

4歳違いの姉が東京に出た。

私も高校を卒業したら上京するのが当たり前だと思い込んでいた。

 

18歳で上京して学校に通い一人暮らしを始めた。

人生のピーク、華の時期ねラブラブ

 

そして就職、結婚、子育て…

一応人並みに過ぎた。

 

ところが、順風ばかりではない。

時にはつまずき、葛藤し、立ち尽くし

ひたすら働き…

 

まあ、今に至るというわけです。

 

 

過去が走馬灯のように次から次へと見える。

というのは、どうやら本当みたいね。

そういう心境がわかってきましたアセアセ

 

でもね、まだまだ!

気持ちは若く照れ

日々の楽しさを見つけて健康に過ごしたい。

 

 

 

東京での思い出は?

 

夏の思い出は・・・花火浮き輪波カキ氷

 

子どもを連れて区民プールや、職場で手に入る割引券でいろんなプールに行ったなぁ。

豊島園プールやサマーランドが思い出深い。

 

 

 

しかし

今はプールも海も行きたくない。

そもそも水着になりたくないからアセアセ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう