嗜好はいろいろ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

甘いものが好きじゃない人はいますが…

先日、チョコレートが嫌い、という人に初めて出会いました。

 

そうなのね…ちょっと驚き。

けれど、いろんな嗜好があって当たり前ですよね。

 

 

今日はバレンタインデーピンク音符

今年もカズにはケーキを用意しました。ショートケーキコーヒー

あとで一緒に食べようブルー音符

 

 

 

いただきもののお野菜です。

ありがたいニコニコ

 

 

ブロッコリー、食べた残りは冷凍しました。

 

ゆずは…どうしよう。

冷凍したことないけど…

半分くらい冷凍してみよう。

 

大根の葉はお味噌汁に入れました。