品行方正な日々 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

雲間からお日様がのぞき

一気に青空が広がってきました晴れ

 

そう、ちょうど1週間前の木曜日

おけいこに行ったのに空振りで…

無駄足でガッカリダウン

そこに追い打ちをかけるような寒さ。

風も強くて肌身にしみました。

暖冬のせいで寒さに慣れていなかったガーン

 

今日は暖かいピンク音符

日差しもやわらかい。

 

 

 

11日の祝日に古賀志山に行きました。

こんなに多くの登山者を見たのは初めて。

いつもは人のいないコースも、多くの人が。

 

みなさん、気持ちは春なんでしょうかねぇ音符

 

 

 

先日、バレンタインディナーに行ってきました。

もちろんほとんどカップル。

 

私たちは女2人あせる

向かい合ってお料理をいただきましたナイフとフォーク赤ワイン

 

 

 

夜、カズと一緒に映画を観に行く以外は

こうして夜出かけたのは、何年ぶりだろう。。。

 

と、まあ…

日々、品行方正に過ごしています照れ