日光ウルトラマラソン前日受付 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

 

日光ウルトラマラソン前日受付・選手説明会に行って来ました。

 

 

 

 

選手説明会を動画撮影しようとしたら、

画面が乱れてフリーズ!あせる

何度も電源入れ直しても改善せず、諦めました。えーん

 

家で数回テスト撮影した時は大丈夫だったのですが、

本番でこれでは使えない!むかっ

 

やっぱり激安の中国製は当たりハズレがありますね。汗

アマゾンのレビューは良かったんですよ‥。

 

仕方ないので、初期不良で返品交換してもらいます。

というわけで、今回の動画撮影できなくなりました。残念。汗

 

 

 

本日の戦利品‥。

 

【参加賞】THE NORTH FACE 大会オリジナル Tシャツ

 

【アーリーエントリー特典】パーテックススタッフバッグ

 

【リピート特典】「日光彫」靴べら

 

 

計測タグが2枚あって、

両足に1枚ずつ装着するのは初めてです。

 

 

 

100kmのスタート時間は、AM4:30。

最後方からゆっくりスタートしますよ‥。

 

初めての100km、制限時間は14時間、

絶対に制限時間内でゴールします!!  走る人DASH!DASH!