アクションカメラ買ってみた! | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

 

いよいよ明後日は、日光100kmウルトラマラソンビックリマーク

 

 

 

アマゾンでアクションカメラが安かったので買ってみました。カメラ

 

先日ちょうどタイムセールやっていて、3200円でした!ひらめき電球

 

【APEMAN A66】

 

 

こんなに小さいビックリマーク

 

フルHDで2時間撮影できて防水機能があり、

豊富なパーツが付属しているのもいいですね。

 

激安なのに、初めての動画撮影に

必要十分な機能が搭載されています!

 

日光ウルトラマラソンで動画撮影にチャレンジしてみます。走る人DASH!

 

とりあえず明日、前日受付に行って、

選手説明会に参加しようと思っています。ニコニコ