ザ・ホテル・カレー | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

大好きなカレーがモラタメさんから届きました。


ハウス食品 ザ・ホテル・カレー

芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ




家で一人のランチ、

ちょっと落ち着いて贅沢な気分で食べたいですよね。


まず『ザ・ホテル・ハヤシ』をいただいてみました。




デミグラスソースが濃厚で深みのある上品な味わい。

美味しいです音譜


”なめらかソースの特別な時間”

”ホテルの贅沢な味わいをご家庭で”

という言葉どおり、贅沢なランチになりましたナイフとフォーク



『芳潤ワイン仕立て』は赤ワインのコク、

『芳香スパイス仕立て』ちょっと辛め、

レトルトなのに本格的なホテルの味です。


とっても美味しかったですよ音譜