忘年会 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



カズは忘年会ですビール

私は、会場までの送迎係り車


退職して忘年会もなくなり、サミシイようなホッとしたような・・・。

当然ボーナスもなくなって・・・

これは身にしみてすっごくサミシイぞーべーっだ!



昨日は姉と今年最後の母のお墓参りに行ってきました。

年賀状は、まだ取り掛かってません汗

大掃除は、特にやらないことにしました。

サッシのお掃除やカーテンの洗濯は、暖かくなってからやろうと思います。

ずいぶん先送りですが(笑)


掃除って、やるとキリないけれど、普段からちょこちょこやってれば、まあ、なんとかなりますよね。

まあ、いいやーにひひそんな感じです。

明日お天気になったら車を洗って、残りの用事を済ませよう。



今、カズからお迎えコールが携帯

さてと、ひとっ走り車