東京マラソン2014抽選結果 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。




東京マラソンエントリーセンターからメールが届きました。手紙


===============================================


◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

===============================================

○○○ ○○○ 様
受付番号:62522

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。




ううっ‥、やっぱりダメだったか‥。汗


でも、落選して丁度良かったかもしれない‥。

消費税増税が決まれば、

来年の1~3月は仕事がメチャクチャ忙しくなりそうな予感。DASH!

休みは取れないだろうし、走る余裕もなくなるだろうしね。あせる

1月の勝田マラソンも今回はパスかな‥。



読者登録しているアメブロランナーの皆さんも落選の報告ばかりですね。ダウン