ふなっしー、ロンドン上陸 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。


台風の影響で朝から雨雨

カズは仕事だし、今日は家でまったりするぞ~!

ま、”今日は”・・・じゃなくて、”今日も”なんだけどね(笑)


と思っていたら、お昼からカラッと晴れてきて・・・

暑くてぐったりでした。




えっ!!

ふなっしーがとうとう海外に進出ですってビックリマーク


ふなっしーを最初見たときは、

やたら飛び跳ねて「キャッキャ」言ってて

なんだか安っぽいキャラ!と気にもならなかった。


なのに、最近はあの動きがたまらなく可笑しい音譜

ちょっと貧相な着ぐるみに哀愁さえ感じてしまう。

着ぐるみと言えるのかどうかも、ちょっとね。


動画を見ると、ロンドンでも人気らしいですラブラブ!

「ナイストゥーミーチゥー」

「アイラブユー、ひゃっほー!」

ふなっしーは元気!元気に跳ね回ってる!


あのふなっしー姿で成田まで行き、

ロンドンの空港もそのままの姿で降りてきた。

やるな~!!クラッカーふなっしー!


果たしてロンドンで日本のイメージアップにつながるの?

いや・・・どうかなぁ・・・。


それにしても、暑いでしょうねあせる

あせもとか・・・できないの?



ふなっしーロンドンプロジェクト”上陸編”

http://www.youtube.com/watch?v=Cv9RcdwGttA

”旅立ち編”もあります。