パパの育休 2週間 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



世界が注目していたロイヤルベビーの誕生王冠1

病院前で赤ちゃんのお披露目もされました。


それにしても赤ちゃんの力は偉大です。

遠い海外の皇室の出来事なのに・・・

テレビを見ている私も、自然と顔がほころんでる。

幸せな気持ちになります。はっぴー



ウィリアム王子は2週間の育休を取ったそうですね。

少子高齢化が叫ばれている日本でも、これからパパの育休は普及するのでしょうか。


キャサリン妃の清楚で華やかな存在感。


一方、36歳で謎の死を遂げたダイアナさん。

あの悲しい出来事から16年経ったんですね。

今でもなにかと話題になり、すごい存在感を放っています。


キャサリン妃流の子育てで、すくすくと成長されることをお祈りします。