ショムニ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



今日は昨日以上に涼しかったです。ホッ


このくらいの日が続けばいいのになぁ・・・。

ま、そうもいかないようで、明日はまた暑くなるようですね。



夕方、カズと総合グラウンドに行こうと思ったら、雨が降ってきてしまいました。

こんなに涼しいのに・・・残念!!


で、今は雨も止んでるし、カズはこんな時間に走りに出て行きました。

私は行かなーい。




今、先週から始まった『ショムニ』観てますが・・・


前作は10年前でしたっけ・・?

前作のショムニの方が良かったな。


江角マキコさんは相変わらずミニスカートがバシッと似合ってますグッド!

あれだけのスタイルを維持するのは、努力してるんだろうな。