体が重~い(´~`ヾ) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



毎年夏に体重が増えちゃいます。

暑くて食欲が衰える・・・・・・なんてことは、ないですあせる


春先にやっと体重が減ったと喜んでいたのもつかの間・・・


ここ1ヶ月で、減った分はしっかり取り戻しちゃった。

あぁ~ああせる



毎日暑いしねぇ、ウォーキングもする気になれず・・・。

体を動かさないといけないなぁとは思いいつつ・・・。


今日は涼しいので、ちょっと歩いてみようかという気になって、

夕方久しぶりにカズと総合グラウンドに行きました走る人自転車



早歩きで歩き出すと・・・

あれっガーン

体が・・・・・重い!!


まぁ、わかってたよ!

わかってたけど・・・・・・。

わずか2キロ増えたくらいでも、全然違うんですねぇべーっだ!


でも、夏の間はアイスは止められない。

毎年毎年、この繰り返しなのだ。

困ったもんだキャア