ヴィクトリアマイル、ヴィルシーナGI初制覇 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。




 12日の東京11Rで行われた第8回ヴィクトリアマイル(4歳上牝馬オープン、GI、芝1600メートル、18頭立て、1着賞金=9000万円)は、内田博幸騎手騎乗の1番人気ヴィルシーナ(4歳)がゴール前の大接戦を制して悲願のGI初制覇。タイムは1分32秒4(良)。
 わずかにハナ差の2着が12番人気ホエールキャプチャ、1/2馬身差の3着がマイネイサベル。

 完走した17着までが1秒0以内という大接戦だったが、11戦目に11番に入ったヴィルシーナが、GIの2着続きにようやくピリオドを打った。



GI1番人気で連続着外の内田騎手、今回はちゃんと仕事をしてくれましたね~。



取り敢えずヴィルシーナはやっと勝てて良かったけど、

やっぱジェンティルドンナに勝つことが次の目標ですね‥。





今日は、鹿沼さつきマラソンのハーフ走ってきました。走る人

結果は1時間42分で、自己ベストはおろか40分も切れず‥。あせる

また脚が攣ったし、なんだかとっても疲れました。汗

詳細はまた明日書きますね‥。汗