GWなのに・・・ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



世間はゴールデンウィーク音譜


交通渋滞は嫌だけど・・・。

GWだもんね、どこかに出掛けた~い笑



とはいえ、カズは仕事、私も昨日までバタバタしていました。

やっと私は今日からのんびりした時間を過ごしています。


なので、カズとお出掛けの予定はありません涙



今日のお昼ご飯は私一人なので、残りご飯でチャーハンを作りましたフライパン

一人のお昼ご飯はだいたいこんなものです。

かなりサミシイです。 

スープでもあればちょっと違うでしょうけど、面倒だから一品です。


カズ&トモのリレーブログ


ちょうど食べ終わったら、カズが仕事から帰ってきました。

自分で買ってきたカップ焼きそばとパンを食べて、慌しくまた仕事に出掛けて行きました。


今年は我が家にはGWはやってきそうにありません涙