よりによって今日(><;) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



今日は家から1歩も出ずに過ごしました。


こういう日は思う存分お洗濯ができる笑

そろそろ仕舞いたい冬物のセーターやスカートや手袋など、

洗濯機を2回まわしました。


ハンガーにかけてズラズラっと並べて干すと・・・

あぁ~なんて気分爽快なの音譜



その後はゆったりとコーヒータイムコーヒー

さて、今日はなにしようかな・・・。


テレビを点けてみたら・・・なんと、今日は黄砂が飛んできているとのこと。

日本列島がすっぽり黄砂で覆われているじゃありませんか。あせる


よりによって今日涙


もちろんお洗濯物はしっかり振って取り込んだけれど、

しっかり付着しているかもしれないね。