すき屋の牛丼250円 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



今、すき屋は牛丼250円すき家

30円引きなんですねグッド!


キャンペーン中だと、なぜか行ってみたくなる心理音譜


少し前の6日の土曜日ですが、お昼はカズとすき屋に行ってみました。



すき屋の春の感謝祭

4月5日から12日朝8時まで牛丼(並)250円
カズ&トモのリレーブログ



カズは牛丼の大盛りと生卵牛丼卵

私は牛丼の並とサラダセット牛丼サラダ


普段私はお肉の脂身は食べられないのに、

なぜか牛丼の脂身は食べられちゃいます。

あのお肉の薄さと味付けで、脂身が気にならないのでしょう。


二人分しめて750円。

とってもリーズナブルなお昼ご飯でしたがま口財布


土曜日で春休みだったので、

小さなお子様連れのご家族が多かったです。