富士登山競走(五合目コース)エントリーしました! | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。




7月26日(金)開催の

富士登山競走15km(五合目コース)

にエントリーしました!


本日のエントリー開始時刻の午前0時ジャストにエントリー突入。

4分ほど順番待ちがあってエントリー画面に入りました。

最後の確定ボタンを押したら、しばらくそのまんま。

混雑しているんだろうと思って待っていると、

1時間待っても画面が固まったまま。あせる

これはおかしい、エラーで中断したかも? と思い、

1つ前に戻ってやり直したら、すんなりエントリー完了となりました。

ホッ‥。汗



初めての富士登山競走です。


五合目ゴールタイムが2時間30分以内で山頂コースへの参加資格が。


2時間30分? まぁ大丈夫でしょう。


楽しみ~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夏の大会はコレ1本のみの予定。