3月の最後に・・・ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。


ちょっとだけご無沙汰でした笑



カズは、仕事から帰って夕飯を食べた後は

「あぁー疲れた」と言って横になった途端に、寝てる。

朝早くから仕事に出ているので、夜は眠くなるんだろうな。


カズが寝てる間、私は授業の復習をして、問題集に取り組む。本memo

すっかり真面目になっている自分・・・チョキ

やればできる!

でも、これが人生で最後の勉強だろうなぁ。多分。


そんなこんなで、ブログまでたどりつけない日々が続いていました。



「四十の手習い」と言いますが、元々は「六十の手習い」なんですね。

知らなかった。

六十か・・・。

平均寿命も延び、より長くなる老後。イキイキと過ごしたいですからねぇ。

生活のハリや目標を持たないと。



3月いっぱいでやっと

今通っているハローワークの職業訓練講座も終わります。


訓練が終わったら思いきりお菓子やケーキケーキロールケーキを食べまくろう

と、今から残りの日々を数えながら、楽しみにしています音譜


どんだけストレスが溜まってるの、ってことなんだけど(笑)

いやぁー、終わった時の開放感を想像すると・・・あげ


カズもかなりのストレスを抱えてるんだろうなぁ。

甘いものを食べて一緒にストレス解消だね。



あと一頑張りファイト 楽しみはあとでビックリマーク


まっ、とってもささやかな楽しみですが。