栃の葉国体記念・健康マラソン結果 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。




栃の葉国体記念・第30回健康マラソン大会、

10km走ってきました。走る人DASH!


カズ&トモのリレーブログ


会場は、栃木県総合運動公園。

ここはウチのすぐ近く、ときどき外ランで走りに来ています。


参加人数は、各部門合わせて1800名という

宇都宮市開催にしては小規模なマラソン大会です。


カズ&トモのリレーブログ


風もなく絶好のマラソン日和。晴れ



10時25分、号砲スタートフラッグ


前方に並んだのでスタート後の流れは良かったです。


ずっと4分前半のイーブンペースで行けました。


カズ&トモのリレーブログ


ラスト1kmでペースアップ。アップ

会場に戻ってゴールまであと100m、ラストスパート加速装置!

しかし前方にランナーがいなくて2人しか抜けなかった。 フラッグ



時計記録 42分53秒 (平均ペース:キロ4分15秒)


昨年のこの大会より5分短縮できましたが‥、

10kmならキロ4分で走りたいんですけどね~、まだまだです。



カズ&トモのリレーブログ



アメブロランナーのぷらさんとサブさんにお会いすることができました。ひらめき電球



トモがゴール時間に合わせて応援に来くる予定が、

タッチの差で間に合わず‥。あせる



参加賞はウォーキングポーチでした。


カズ&トモのリレーブログ



会場を後にして家に着いたあたりから、

急に体調が悪くなって、激しい水下痢に襲われました。汗

1時間ごとにトイレに駆け込んで、トイレ

正露丸飲んで、現在安静にしています。汗