娘ちゃんのクラス替え。私もかなり気になる・・・ | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

どうも!ガジュマルの鈴木です。

今日は小学校の始業式。

我が娘ちゃんも新4年生。

クラス替えもあるし先生も変わるため、

たぶん落ち着かなかったことでしょう。

いつも通りに帰ってきた娘ちゃんですが、

すっごく仲の良かったお友達とはクラスが離れてしまったようです。

どんな気持ちなのか??

聞いていいのか・・・聞かぬほうがいいのか・・・

新しいクラスに期待と緊張がまだまだ続くでしょう。

なんとなく娘ちゃんのお気持ちお察しします。

今以上に友達をたくさん作って、学校生活を満喫して欲しい!

(勉強よりも1番は友達との楽しさを優先してほしい・・・)←親の声

頑張れ娘ちゃん!!

では、ガジュマル鈴木でした。