ダイエットにリンパトリートメントを加えてみては・・・? | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

こんばんは!ガジュマルの鈴木です。

今年に入りウォーキングからジョギングに変えた

ガジュマルです。

少しでも増加していく体重に抵抗しております(・_・;)
1382360907100.jpg 

ダイエットのために運動も大事!!

食事も生活も見直すことが大事ですよね。


女性には痩せやすい時期があったりします。

ある意味わかることはラッキー!

そんなラッキーは生理後1、2週間だそうです。

本にもよりますが、健康な方なら生理3日後ぐらいからでも

いいそうですが。終わってからのほうが気分的に

ダイエットに集中できるかもしれませんね・・・
(私はですが・・)

 

実は私は生理が終わったあたりにリンパを流しに行きます。

自分でもセルフリンパで頑張りますが、

やっぱり人の手で流してもらうのは効果が違うんですよね・・・

この時期にリンパの流れを正しておけば、

ムクミもとれて無駄がなくなり、痩せやすい身体になります。

 
補助として・・・(^o^;)

でも、やる・やらないでは違います!


本当は月に2回は行きたいなぁ~(*^.^*)
(心の声・・・)


ぜひ、ダイエット中にリンパトリートメント

取り入れてみてくださいね!

では、では、ガジュマル鈴木でした。




  070-6542-4141

   ガジュマルHP・・・ 


にほんブログ村