お勉強から始まる今年のガジュマル!! | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

どうも!ガジュマルの鈴木です。

今日は枚方まで電車に揺られて1時間ちょっとの旅。

「さとう式リンパケアセルフケア教室」に行って参りました!

最近テレビでもやってましたよね。

前からどんなんだろう??と興味を持っていたので、

たのしみでした!


教えていただいたのは自分のケアのためです。

「さとう式リンパ」って耳たぶ回しから始まるんですね。

耳たぶといっても適当ではなく、つまむポイントがありました。

とてもゆる~く摘んでクルクル・・

一通りの動作を行ったら

確かに身体がホカホカ、軽くなってます。


このゆるさでしっかりと筋肉などが緩むんですね~。

不思議、不思議(^~^)


お話を伺っているとガジュマルでもやってる


『筋膜リンパトリートメント』と目的は一緒だなぁって確信!

ただ施術や動作が違うだけなのかなと思いました。

 

身体が軽くなった私は、明日から年明け初のお仕事です。

自分の身体が緩まったところでいい仕事ができそうな気がする~!

では、ガジュマル鈴木でした。



  070-6542-4141

   ガジュマルHP・・・