おとついのお話  | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

11日に R.I.A CANVAS オーダーの展示会がございました

そこに私も行ってみました

目的は 日ごろお世話になっている方の 知人に会いに行くため

そこで カバンの展示会となったわけですね

知人の方は とても忙しくされていて

動物造形作家として全国で活躍されている方でございます

そのような方に お会いできるだけで ドキドキなのに

なぜか 初めてお会いする方につれられて

R.I.A のパーティーに参加させていただきました 

写真ではわかりにくいかもしれませんが 

たくさんカバンがあるんですよ 

一つ一つ たくさんの技術と気持ちがこめられたカバンたち

素敵なものばかりです


さて ド緊張の私は パワー溢れる会場で 浮いていたかも

しれませんね(;^_^A 

アーティストとは無縁の私 知り合いは 動物造形作家の知人

だけですので・・

でも二次会まで参加する事ができました(あつかましや・・・)

とても 素敵な方ばかりです 


パーティの印象

男性はお髭率高く  女性は美人が多かった

そんな見方をしてる私は やはり浮いていたかな

でも いっぱいのパワーをいただきました

私も頑張らねば・・

ご紹介してくださった方 お世話になった方に

感謝です!

ありがとうございます