実家にリンパ 3 | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

さてさて実家にリンパも3回を迎えました。

週に一回のペースで母にリンパを施しております。

金曜にいっていりましたが、

あまり人の忠告を聞かない母が 足にカイロを貼っていました

さすがに 脚は 温かくなっています 

でも 両足ではないんですよね

なぜか 左のほうが 微妙に冷たい 

肌も乾燥しがちで ハリもない



確かに 左右対称の人はなかなかいないだろうけど

左の肩が盛り上がっています

でも右のほうが ムクミやすいとのこと

でもさすがに 週一ペースでリンパをしていくと

体温もあがり 血行がよく 顔色もよかったです

だいぶと調子はよくなっていた

ピップエレキバンは 貼っていませんでした(;^_^A

でも気になる 左側

さて どうしていこう ~

まだまだ課題だらけですなぁ

母には もっと 健康になってもらって

趣味などを 楽しんでいただきたいですね!


来週も頑張ろう~