マタニティトリートメント取得!! | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

昨日、無事に東京から帰ってまいりました。

月曜にマタニティケア(トリートメント)のライセンスを取得してまいりました!!

土曜深夜から車で 家族三人 姉夫婦が住む横浜にレッツゴー!!

朝の 6時には着いてました

 
 

こちらは 朝の山下公園でございます

お散歩の人やマラソンランナーや犬ちゃん

結構 人がいました お天気がよくてよかった!

奈良に住む私は 海を見るだけで 大興奮 

すぐに「こんなとこに住みたい おしゃれぃ!」と

思ってしまいます・・・

午前中のうちに姉のおうちにお邪魔して 夜ご飯は 

中華街の高級な中華をご馳走になり 至れり尽くせり・・

さてさてそろそろ 東京に行こうかと 私運転で 東京は浜松町

ホテルにチェックイン

娘ちゃんは 大興奮! そんな娘ちゃんを旦那に任せ

さっさと布団に入って寝ました 翌日のマタニティケアのために・・

翌日もお天気がよく 旦那さんと娘ちゃんは東京を満喫しにいき

私は勉強会です  本物の妊婦さんに来ていただいて

全身トリートメントさせていただきました

今まで妊婦さんをトリートメントしたことはあったのですが

態勢や手技など専門の方から習いたかったので

とても 有意義な時間を過ごさせていただきました
 
これで ハープドロップ・アロマセラピーマタニティトリートメント講座終了!!

今まで以上に自身がつきました!

その日の夜 旦那様たちと合流 東京スカイツリーにいってまいりました
 
素敵な夜景です  

やっぱり東京は 都会です・・


さて最終日 昨日はお台場にゴー!

ジョイポリに行って ちょっとしたアトラクションに乗って楽しんできました

でも時間を考え 夕方には車に乗って 奈良に向かいました

向うにつれて 海山海 山山・・・ だんだん 自分の町

奈良についたら 10時ごろでした

そして やはり思う  「我が家が一番」と・・・

当分 近畿圏からは出ないと思います

しかし  楽しかった   全てが 楽しかった  

お世話になった 家族 姉家族  アロマセラピーの先生や生徒さん
 
ありがとうございます