セラピスト交流会・・・ | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

こんにちは!!んっ こんばんは!!

昨日と今日と多くの人たちに出会うことが出来た2日間でした

昨日は奈良のセラピスト交流会

いつも行こうと思ういながら、都合がつかずいけなかったのですが

やっといけました 

奈良でお仕事されてる タイマッサージ・ヒーリング・・リラクゼーションなど

色々な方々

リンパトリートメントとうたってるのは 私だけだったのですが

やはり 疑問に思っていること 考えていることなどは 共通しているかなと思って

いろいろ 質問攻め 

素敵な ヒントもいただけました  (さて実行できるかな?)

 

本日は 心斎橋まで女性対象のランチ勉強会でした

もちろん技術も必要ですが トーク術やアイデアなどなども必要で・・

私を気に入っていただかないと いけないんですよね

難しいけど 分かりやすくお話いただきました


そしてこの2日間で交換させていただいた名刺

ちゃんと お顔とお名前が一致するよう

結構眺めてます

なんか名刺が集まると 心強く感じるのは私だけでしょうか?

頂いた方々と 末永く ご縁があるといいなぁ