正式名称は‥‥‥。
【月光町ちっちゃいものクラブ】
らしいです(笑)
今も放送されてるのかなぁ?
息子達がチビ助だった頃、親子共々大好きだったNHKのアニメ!!
アニメはほとんど見ない私( ̄▽ ̄)
ガンダムとアラレちゃんとドラゴンボール‥‥名探偵コナンくらいかな?
少年ジャンプサンデーな件(笑)(笑)
そんな私がハマって見てたNHKアニメ。
【おじゃる丸】!!(≧∇≦)(≧∇≦)
もうもうもう!!シュールでイミフで可愛くて!!!
玉ねぎ切りながら涙流して見てたなぁ❤️
夕方の放送だった気がする。
最近、歳のせいか昨日の晩ゴハンも覚えてない(笑)(^◇^;)(笑)
その【おじゃる丸】に出てたのが【月光町ちっちゃいものクラブ】!!

ぎゃははははははははは!!!!!
ひぃい!!やめて!(笑)
かわいい!!!死ぬ!カン・シヌ!!
わけわからんのがツボすぎる!
そしてうちの息子。
中学に入学した時に身長が140センチ。
350人の新入生で一番ちっちゃかった。
野球部に入ったら、同じくらいのちっちゃい子が3人いて。
3人で【ちっちゃいものクラブ】を結成。←←親たちだけで勝手に(笑)
なぜか4月になると思い出す【ちっちゃいものクラブ】
成長痛が酷くて医者に通ったりした3人。
今ではみんな、見上げるほどの大男になりました(笑)
男の子って成長がゆっくりなのねー。と思い出した次第。
そして!!そして目玉のチャン・グンソク!!!
あの子は【ちっちゃいものクラブ】には入れなかったわね。
体格的には無理。
キャラと顔は入会オケ(≧∇≦)
【ノンストップ4】で惚れて、気になって見直した【四姉妹物語】や【大望】
ノンストップの時は高校生。
四姉妹や大望の時は中学生やたのに。
ほぇーーー!!韓国の中学生てデカイんやなぁーー!!
顔はショタなのに!!(≧∇≦)
へへへ。
そのギャップに激しく萌え。
大学入学の年だたかに撮影した【ファン・ジニ】←←うさぎ❤️
実は心配してたのです。
だってノンスト時すでに大学生役をこなしてた16歳。
おっさんになってるんちゃうかなぁ?
ヒゲとかボーボーしてたらヤダなぁ。
って。

↑↑↑わはは
コーフンしちゃいそうだから、ここで大好きなカープ挿入(≧∇≦)
Tぃちゃん。
広島の大好きブロガーさん!ちぃちゃんに頂いたカープ焼酎!!!
クセがなくてスッキリした、プリンス堂林君みたいな味(≧∇≦)
我が家は全員、犬までカープファンです❤️
ちぃちゃん!ありがとね!!
【ファン・ジニ】!!!
御存知!キム・ウノ坊ちゃん!!!
彼を語らせたら私、三日三晩語れます。
4話くらいまで出てこないウノさん。
初登場シーンで、パソコン前で泣いたもん私。マジで叫び泣き。
『うそやろ!!!これ!これグンソク?!ぎゃあ!!なんと!!ええすぎ!!
なんて素敵にジャパネスク!!いゃあーー(泣)ヤダ!好き!好きだわ!この子!!!』
すでにイミフでパニックな私に、家族中が引いてしまい。
今では家族中がグンソクを白い目で見る(泣)ごめんね。うぅ。
ニキビの跡も初々しく、168センチあるジウォン嬢より頭ひとつ高く。
キスシーンは素敵な身長差でした(≧∇≦)
下手ですが。
デカイ中学生ではあったけど、まさかこんな素敵になるとは!!
顔はベビーなのに、体は成長してて(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
やーーーーーーーーーーーーん❤️
ヤンヤンヤーングマーーーン❤️
両班歩きが全く似合ってなくて❤️
王族の側室‥‥いやいや。正室にでもなれるでこの子(≧∇≦)と大興奮!
阿寒湖!!
まだやること残ってるのに、書いてたら止まらんなる(泣)
あれ?そもそも【ちっちゃいものクラブ】の話だたはず(^◇^;)
【ちっちゃいものクラブ】には入れないようなデカイ中学生だったグンソクが。
綺麗な男の子だった【四姉妹物語】や【大望】【ノンストップ4】と来て。
もう青年の年齢に脚を踏み入れた【ファン・ジニ】で。
【ちっちゃいものクラブ】に入会できるようなキュートなルックスだった!!
ってゆう、奇跡の男の子!!
その奇跡に立ち会えた、私たちうなぎ。
しあわせですね。
4月になると何故か思い出す【ちっちゃいものクラブ】と【ファン・ジニ】
やはり私は【ショタ大魔王】なんですねぇ(≧∇≦)
あ。
ウノさんの萌え袖。
好きすぎる件。やよい軒。
ふふふふふふふ。