ブログを書いたあとの、ブログ。 | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

ちいさな癒しをポケットに。
カラフルぽけっと ちびのんです。
 
 
↑47歳の戯言ですが、良かったら読んでやってください。

 

 

虹本文に掲載の

蝶子さんの虹色オンラインサロンご紹介

蝶子さん。多才で、様々な経験をお持ちのとっても素敵な方です!

 

 
noteでは
自分の感じたことを赤裸々に??綴ってます。

 

この絵がどうやってできたのか・・・も、少しだけ書きました。

 

 

ポケットに「ふふっ」と笑ってしまう種(ネタ)も隠し持っている
そんなわたしですが、ポケットからちょっとずつ出していく
 
これからそんなことになるのではないか
 
そんな風に思いました。
 
「え、そんなん隠し持ってたの?」
という声もあるかもしれません
 
「へへへ。そうなんだよ」
 
というのがこれからのわたしなのかなと。
 
どうか、これからも
あたたかく見守っていてくださいちゅー
 
 
春分の日を控え、LINE会員限定企画も予定しています!
カラフルぽけっと LINE一周年記念の企画です。
気になるかたは お友達登録お願いしますウインク

 

★カラフルぽけっと LINEお友達募集!

LINEお友達限定での企画があります。

毎月のカード引きや、メッセージをお届け。

もちろん、カラフルぽけっととしての情報も

配信していますよ!

みなさんと一緒に楽しい場

(コミュニティ)を作りたい!
という気持ちでやっております。

 

カラフルぽけっと

LINE@アカウントは
@057epiuj です♪
もしくはこちら↓をクリック

 友だち追加

 
いつもありがとうございますチュー
ちびのん(真家礼子)