”王の道をゆき、喜びで宇宙を満たす~獅子座の満月~” | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

いつもありがとうございます

カラフルぽけっと真家礼子です。


思わずリブログさせていただいたのは


先日、ようやくお会いすることができた

(しかも偶然バッタリ!!!) 

天音晶加里さんキラキラ

 

ブログにある獅子座満月のメッセージが 

すごく胸に響きました。

 

そう わたしはまさにこの日

獅子座照れを満喫

満月、とってもパワフルでしたね。



今年に入って 気になっていて

なかなかお会いできなかった方に

続々と、会えています

会いたいと思っていると 

必要なときに 会えるんだなと。

 

2月9日の満月の日は

守谷の「つなぐマルシェ」に

初めて参加させていただきました

以前カウンセラーの勉強会で知り合った 

サロン みゅげの永野さんのお誘いですニコニコ


規模が大きくクオリティの高い

イベントで、

参加できたのは本当に刺激になりました。

 

ここにも 

会いたかったみなさんがいました。

 



メッセージ、まさに!
筆deアート 

書いてもらえました♪

同じ獅子座&数秘1番 

スタイリッシュでカッコイイ

ゆきこさん

一緒に写真撮りたかったな


次回、別件でご一緒できる事にラブ

うふふ

 

 

そのあと 彩弥加さんの

女神タロットをお願いしたら

頭であれこれ考えないで!

自分で選び取るのだと。


やっぱり共通のメッセージ…お願い

シンクロあるあるです

 

そして なっちゃんこと

naturally 鈴木奈津子 さん

と、ともちゃんこと

よつばクローバーかふぇの松本智美ちゃんの

ブースにお邪魔しました。


アロマはやっぱり癒される♪

自分にあったものを選べる嬉しさ。

近況を話したり 写真を撮ったり。



もともとはカラーセラピーの勉強中に

仲間になってもらった間柄

ずいぶん時が経ったはずなのに、

いつも会っているような そんな感覚で

 

自分のブースでは

ドラゴンアート書かせていただきました♪




 

勢いづいて空き時間、

誰のためでもなく

お絵かきに夢中になったり(笑)  




普段は龍ばかりなので

たまには違う絵も描いてみました。口笛



イベント帰りの空の満月は本当に美しく

感動的でした。

写真はうまく撮れなかったハートブレイク




獅子座は楽しむことに関しては

得意な星座だと聞いたことがあります。

楽しいことのためなら 

色々と乗り越えられるっていうか。

まぁ、仕事にイベントによくやるね!

って言われてますけど


まさに楽しい事でエネルギーチャージ音符

だからね。

 

ドラゴンアート他

最新のサービス、イベント情報は

こちら

 

カラフルぽけっとへのお問い合わせは

こちら


いつも、ご覧頂き

ありがとうございます。


ではまた会いましょうパーパーパー