ちょっと更新が途絶えました。


最近の活動はFM FUKUOKAのパーソナリティーと所属しているNICEDADDYのライブ&制作。

{4C47EACC-28DC-4BFA-92DF-BD2FFCCB55A2:01}




そんな活動ができるのは仲間、関係者皆さん、応援してくれてるみんなのおかげ。


本当にありがとうございます。


桜の季節がやってきました。

{A093B87A-D81F-4370-A0FE-06FE5F621656:01}




桜の季節は一瞬。


パッとさいて人々を感動させる。


そして散り際が潔く、より人々の心に感動と切なさを刻む。


アーティストとして桜に見習いたいものです。


野球もサッカーも始まりいよいよ街中が活気づきますね。


音楽の世界も負けられないですね。


微力ながら少しでも貢献できればいいなぁー。


いよいよ年度も変わろうとしてます。


このタイミングで正式に皆さんにご報告があるので気にかけてくれたら幸いです。


報告は4月1日にさせて頂きます。


と、同時にテンションの低いブログは終わりとなります(笑)


では( ̄^ ̄)ゞ