こんばんは!!

 
 
10月になり少しづつ寒くなってきましたね!!
 
 
今年も残り僅かとなってきましたが、このタイミングでライブの本数が増えてきます!!(笑)
 
 
ライブ活動があまり無かった俺にはライブに足を運んでくれる、会いに来てくれる方はもう多分居ないので、新人さんに戻った気持ちで、精一杯歌いたいなと思います!!
 
 
そんな俺ですが6日からしばらく福岡にいません!!(笑)
 
 
ラジオのレギュラー番組収録の為に名古屋に行ったり、ラジオ相方DAISUKEのイベント運営サポートしたり、先日告知させて頂いた篠島でのライブをしたり等、めっちゃ充実した予定になっております!!
 
 
 
篠島のライブはこちら↓
 
{55A40820-E10B-4DCA-AD44-C527BFB79E71}

 
 
あれ??
 
 
福岡の音楽仲間の比花知春がいますねー!!(笑)
 
 
というわけで、この摩訶不思議なタイミングで以前紹介した
 
 
ブルースター KAZRU feat 比花知春
 
 
を初お披露目したいなと思ってます!!
 
 
そんな新曲ブルースターですが、FM愛知 妄想学園DX高校のエンディング曲に使ってもらったり、FM福岡サタデーナイトミストンでもオンエアーさせてもらってるに、一回もライブで歌ってません!!!(爆)
 
 
俺と知春のホームの福岡ではなく、愛知県篠島での初披露という事で我々気合い入ってます!!
 
 
練習の為にスタジオへ!!
 
{1E684783-FA48-4C98-B605-2560FDCE6436}

 
 
本番が楽しみです!!
 
 
では皆さん、篠島でお会いしましょう!!
 
 
ブルースターが俺の故郷北海道へ!!
 
 
知春の故郷沖縄へ!!
 
 
俺と知春のホームタウン福岡へ!!
 
 
そして、全国の皆さんに届くように篠島で精一杯歌ってきます!!
 
 
では!!
 
AD

 

愛知県知多郡の篠島で行われる『おんべ鯛祭り』に出演が決まりました。

 

 

10月11日、12日と2日間行われます。

 

篠島の大切なお祭りです。

皆さん、是非お集まり下さい。

 

 

2017年10月11日(水曜日)

前夜祭:19時~

 

2017年10月12日(木曜日)

本祭:12時~

 

会場:篠島漁港

愛知県知多郡南知多町篠島浦磯42

 

 

 

公式FACEBOOK

 

TWITTER

 

インスタグラム(@kazru0820)

 

公式YOUTUBEチャンネル

 

 

AD

{A48DE1C2-DDEB-4BA5-A4B3-3544C6433B34}



新潟県で行われる「秋の音」
10月15日に出演が決まりました。

入場無料となりますので是非遊びにきてください!



「秋の音 」
秋葉を音楽で彩る2days

{73D889C0-37C0-48BC-9FB2-E2FF28EE04F2}



開催日:
2017年10月14日(土)
2017年10月15日(日)
※KAZRUの出演は10月15日(日曜日)のみとなります。

START:
10時00分〜

料金:
入場無料

会場:
新潟県立植物園

ゲスト:
DJ LITTLE / DJ miyake / Your Friends / FANTAGROUP / CICADA / KAZRU / etc...


『秋の音』公式ホームページ
http://www.akinooto.com/




AD

貴重な時間 in 長崎!

テーマ:
 
今日から長崎入り!
 
{54503C70-DC41-49BF-AFDC-6E9641F94342}

 
もちろんエンタメの為です!
 
 
ただの旅行じゃないです!(笑)
 
 
もちろん軽く観光はしましたが!🤣
 
 
人生初の夜の中華街へ!
 
{018D43C7-5C03-43CD-9858-C9AD7266A2BF}
 
{5CF0022C-6694-4347-832F-669A6CE66F22}

 
 
チャンポンの食べ比べをコンセプトに「会楽園」と「江山楼」に!!
 
 
こちらが会楽園のチャンポン!!
 
{BA112DF8-7763-4AD7-8DEC-010AF3411ADA}

 
そしてこちらが江山楼のチャンポン!!
 
{33102FD1-2604-44B6-AD4A-66BAA5EC710D}
 
両方本当に美味しかったですが、好みは後者👍
 
 
その後は雰囲気の良いBARで男4人で色々な話しをしました。
 
 
俺にとって本当に貴重な時間になりました。
 
 
最近で言えば宇佐元恭一さんや、今日ご一緒させて頂いた大先輩アーティストにアドバイス等を頂ける環境に居て、俺はつくづくラッキーな奴だなと思います。
 
 
そのアドバイスを必ず活かして、良い曲や良い歌を皆さんに必ず届けたいなと思います‼️
 
 
では!
 
 
 

健康管理

テーマ:
痛風で足がまた痛くなった。。。


健康管理、本当にシビアにしなきゃな。。。


デブ or ポッチャリのうちは痛風発作出るって言われてるのに😭


あと、水不足。。。


せっかく5体満足で産んで育ててもらった親に申し訳ない。。。


明日から食べ物に気をつけるのと水分補給しっかりやります。。。


そして、足の痛みが取れたら運動します。。。


では。。