いつもお世話になってるONE☆DRAFTの主催イベントPYLONが博多で開催されましたー‼


期待と不安と緊張でいっぱいだったか弱い俺は何と当日の朝‥‥‥。

photo:04




自分のザコさに驚きでしたぁー(笑)


38度まで上がったぜー(笑)


今回初メインMCってことでメッチャ緊張したけどみんなのノリが良過ぎて


『俺ってもしかしてMCの才能があるんじゃないか‼』


って勘違いしちゃうぐらいでした(笑)

みんな本当にありがとう☆


イベントも大盛り上がり‼‼‼

photo:01




みんな一緒に歌ってくれて踊ってくれてありがとうね(≧∇≦)


博多の大祭『山笠』のおかげで大名イッキの歌詞が報われました♪


機会があったら東京PILONにも出てみたいなぁー^_^


そんな淡い想いを抱きながらまた頑張るんで応援よろしくね\(^o^)/(笑)


今回もDes.ArtのTOMOとRYOHEYに参加してもらい大感謝です‼


そして久しぶりにDJ VIZZYに支えてもらい最高のライブになりました☆


そして何といってもこいつら‼

photo:02




チームKAZRU☆


いつもありがとう‼‼


頂上目指してまだまだ頑張ろうや☆


そして共演者の

FANTA GROUP/ SOUTH/ AROMA/
モンスター★パラダイス

photo:03




また共演できる日が楽しみだー‼


B-THREEのHANAをはじめ関係者の皆さん本当にありがとうございました‼


みんなコメント待ってまーす☆


本当に待ってまーーす☆(笑)


したっけ(^-^)/