GOLDEN TIMES –いつもお世話になってます大集合SP-
≪SOUTH 「ナツノミクス」リリースパーティー≫

2013.08/10(SAT)
会場:The Voodoo Lounge

OPEN 17:00/START 18:00/LIVE END 22:30/CLOSE 23:30

【TICKET INFO】
◇前売 2,500円+ワンドリンクオーダー
◇当日 3,000円+ワンドリンクオーダー

【RELEASE LIVE】
SOUTH(from 沖縄&東京)

【GUEST LIVE】
Natural Radio Station(from 福岡)
RIN feat.Tight Klass(from 福岡)
FANTAGROUP(from 東京)
双音家(from 大阪)
樹-MIKI-(from 広島)
HIPPY(from 広島)
KAZRU(from 福岡)

【RESIDENT LIVE】
FLEA MARKET

【LIVE】
YASK/Je‘Glanz/KIZUNA MARKET/カマタアツシ

【MC】
fro-zen

photo:01



久しぶりのGD出演☆

めっちゃ気合い入ってます‼‼

なぜなら他県のアーティスト達が大集合‼‼

福岡で活動してる俺が負けてたら大問題‼‼

このブログをご覧の皆さん‼

俺に力を貸して下さい‼

まずは沢山の皆さんに駆けつけてもらうことが俺にとってめっちゃ力になります‼

よろしくお願いします☆

音楽は勝ち負けではないけど自分に負けてたら意味がない‼

一緒に最高の時間を作れるように頑張るねー(≧∇≦)

今回は完全に取り置き予約になります☆

お早めのご予約よろしくお願いします‼

ワンマン以来会えてない皆さん‼

そろそろ会いたいなぁ(笑)

したっけ(^-^)/

Twitter/KazruNice

新しいアカウントで始めました☆

フォローよろしくお願いします☆

Facebook/萩原 和浩