いつも沢山のコメントありがとう☆

これからも一緒にブログを盛り上げていこうね\(^o^)/

さて明日は久々にiNiSiE時代の相方アッキーと歌うよ‼

場所は中洲B-THREE☆

17時開場で17時30分からスタート‼

料金は1500円+1ドリンクです‼

是非遊びに来て下さいね^ ^

よろしくお願いします^ ^

久々にハーモニカを出して吹いてみたよ☆

懐かし過ぎて1人で笑った(笑)

明日は基本的に吹かないけど持っていくよ^ ^

勇気が出たら吹いてみようかな(笑)

したっけ(^o^)/


mixi/KAZRU

Twitter/kazrux

Facebook/萩原 和浩


気軽に申請してねー\(^o^)/